世田谷音楽院

世田谷・杉並から音楽教室のレッスンに関する内容を皆様にお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせや日々の出来事を更新します

BLOG

教室からのお知らせや日々の出来事などを、ブログを通してレッスン生や親御さんにお届けいたします。ブログの内容で詳しく知りたいことがございましたら、遠慮なくご連絡ください。新しい情報、教室としての取り組みも随時更新いたしますので、音楽のレッスン教室をお探しの方がいらっしゃれば、ぜひ参考にご覧ください。

世田谷音楽院生徒の皆さんへお知らせです。第11回世田谷音楽院発表会の参加受付が開始されました!https://forms.gle/JQPE7nua9V8gr8b99担当講師とご相談の上、上記グーグルフォームにご記入してください…

第11回発表会の日取りが決定いたしましたので報告いたします。2022年11月13日(日)場所は杉並区の『方南会館』です。京王線「代田橋駅」「笹塚駅」、京王井の頭線「西永福駅」からバスのご利用がお勧めで…

こんにちは。世田谷音楽院です。チェロの音色について、生徒さんからよくこんな質問をされます。「どうしたら良い音色が出せるようになりますか?」良い音色にも様々ありますし方法も色々あります。また…

こんにちは。世田谷音楽院です。2022年5月16日(月)「ルーマニア国際コンクール入賞者披露演奏会」が開催されます。東京文化会館小ホール19:00開始です。オープニングは私が務めさせていただきます。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。